Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

絶対美味しい酒に囲まれてノンアルコールです。

今日はJ-GIRLSスポンサーのジェイセラーズさんのご好意でお祝いの宴にお招きして頂きました
uchiage090603.jpg
というわけで、
セミで勝利の成沢紀予たん
kiyo090603.jpg
5月に韓国で見事延長の末、勝利した田嶋はる選手
田嶋選手。。。ごめん。変な写真載せて
どんな写真でもかわいいから、たまには貴重な変顔ということで。
tajima090603.jpg
旗の疑いが晴れてよかったね、PIRIKAちゃん
pirika090603.jpg
いやぁ~。私も写真もらったんですが。。。顔がまん丸すぎるので省略。

キリンビールさんもいらっしゃって、たくさんビールもご用意してあったんですが、試合後の選手ということで、ノンアルコールビールの「FREE」もご用意して頂いてました
初めて飲んだんですが、本当にビール飲んでるような感じでいいですね

で、みんなと駅で別れて振り返ったら、全力で柱に頭ぶつけた
頭への衝撃だけは一番気をつけてたのに。。。

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
