Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

プレゼント

先日のお祝いの宴で、プレゼントを頂きました。

pre090603.jpg
試合では、セミとメインの勝者にしか渡されなかったワイン
ジェイセラーズさんから田嶋選手、PIRIKA選手、私にもプレゼントして頂きました

そして、J-GIRLS公認カメラマン!武士道ボクシングの星島一太さんからお写真と。。。

strap090605.jpg
ストラップをプレゼントして頂きました
(このお写真は武士道ボクシングからお借りさせて頂きました

きよたんと私は携帯にストラップをつけるのに、かなりまごまごしてたので、きよたんのはPIRIKA選手が、私のは田嶋選手がつけてくれました

田嶋選手ファンの方。。。いいだろぉ~
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
