Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

次の試合、チケット売り切れですってよ。

もし、「忙しいの神様」がいるとしたら、間違いなく私の背中に乗ってます。

どんくらいかというと、いつも水分がぶ飲みしちゃう私が、朝入れたコーヒーの200mlくらいを終業時間までに飲み切れないほど、です。

そんな感じで、そろそろ7月の試合に向けて本腰入れていかないかんなぁ~というところです。
今日、追加のチケットの注文しましたが、S席は完売、RS席は残りわずかみたいです。
でも、ヤマモさんの日記で指定席は完売って書いてあった。。。
来て下さるって言ってた方の分は注文したんで、大丈夫ですよ

対戦カード等はコチラです↓
http://gbring.com/sokuho/news/2009_06/0612_j-girls.htm

今回、私が挑戦させてもらう50kgのJapan Queen Tournamentの他にもバンタム級のワンデートーナメント、フライ級で杉選手VSグレイシャア選手、ミニフライ級で田嶋選手VS神村選手のタイトルマッチがあるし、ワンマッチも面白そうなカードが満載です。

念願のベルト巻きますんで、応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
