Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

休みの間のいろいろ

どうも~ご無沙汰してます。お元気でしたか

試合終わって休みの間は、海行ったり、↓焼きはまぐり
umi.jpg  yakihama.jpg

万座温泉行ったり、遠出してましたよ~
写真は途中で寄った「白糸の滝」。一番大変だったのはお義兄さんです
行きも帰りも爆睡してすみません。
siraito.jpg

後は、凛音さんで祝勝会をして頂きまして、一太さんがもらった肉Tを正木純子さんはやっぱり着て帰ったり、
nikuT.jpg
J-GIRLSスポンサーの加納さんにもお誘い頂きまして、加納さんが修行されたというスタンドバーへ。
↓氷の入ってないホッピー!!!
hoppie.jpg
とか、酒屋さん直営のバーだけに、お酒もお料理もすごいこだわりがあって、感動しました
その後は、人生初のすっぽん料理を頂きました
suppon.jpg

そんなこんなの楽しい日々を思い出しつつ、もうちゃんと練習してますよ
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
