Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雄大ナイト

角海老ボクシングジム所属、日本Sウェルター級6位の下川原雄大選手の応援で後楽園ホール行ってきました

結果は見事な3RTKO勝ち!!
私はこないだの5月の試合では習ったコンビネーションが使えなくて、「試合見て勉強しなさい」と言っておりましたが、言うだけあって、すごかったです

今日の興行は先着自由席でJ-GIRLSスポンサーのジェイセラーズの加納さんと恵比寿・凛音のオーナーさんと一緒に観戦してたんですが、リング降りて加納さんが勝利者賞のワインを贈呈されるのを写真撮ろうとしたのに、帰るの早い早い
なわけで、写真なしです・・・

写真はJ-GIRLSオフィシャルカメラマンでもある星島一太さんの武士道ボクシングに載るのを楽しみにしましょう
一太さん、寝る暇ないほど写真とネタがあふれてるみたいですが、お身体をお大事に。

そして、帰りに飯田橋の串工房さんへ連れていって頂きました。
こないだ紅絹ちゃんを連れて行かれたそうなので、公平に、ということで
お気遣い頂いてすみません
お料理の方は、そりゃ美味しいの、何のって

kushi2090624.jpg
kushi090624.jpg

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
