Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

宅配屋さん

私は、サプリとかグローブとかネットで買うことが多いんで、結構宅急便屋さんにお世話になるわけですが。

結構、同じ人が届けに来てくれて、私がキックやってるのも知ってて、不在票にドライバーの携帯番号が書いてあるんで、今までも練習終わってダメ元で電話したら届けに来てくれたことあったんですが。。。

ここ2日間くらい受け取れなくて、今日届けに来てもらうことになってたんですが、角海老で練習して帰りが遅くなっちゃって、
「すみません今から帰るんでまた帰り遅くなっちゃうんで
って電話したら、
「あと30分くらいだったら大丈夫ですよ!」
って家の前で待っててくれたんです
もう22時過ぎだったんで、全然大丈夫じゃなかったと思うんですけど。。。

しかも、「バナナ食べますか?今日、果物屋さんでもらったんで」
って美味しそうなバナナまで頂いちゃいました
banana090625.jpg

東京も捨てたもんじゃないなぁ
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
