Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

都電荒川線

家は都電荒川線の駅のすぐ近くなのに、今までほとんど利用してなかったんですが、大塚だったり巣鴨だったり、結構な頻度で乗ってます
写真は大塚の都電の駅↓
toden090628.jpg

都電は駅の前から走って行くと、運転手さんが待っててくれます
しかし・・・おじいちゃん、おばあちゃん率が高いので、うかつに座れません。

で、今日は試合前の日曜日の必須練習、雄大ボクシングアカデミーで角海老ジム行ってきました

写真は24日の試合の雄大先生。
武士道ボクシングから拝借しました
0906241.jpg
ね、こういう肩の入ったジャブ打ちたいんですけど。。。

今日もまた26日に向けていろいろ習いましたよ

試合終わったばっかなのにありがとう
木村カエラ似の彼女ができるといいね

あと、お父さん、とうもろこし無事届きました。ありがとう。
toumorokoshi090628.jpg
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
