Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

高橋酒造さんは

熊本で頑張ってる人も応援します

っということで、CMの出演者にはいろんな方がいらっしゃいました。

ギリシャ・アテネ~スパルタ間約246キロを36時間以内で走破する最も過酷な「スパルタスロン」を2度制覇したウルトラランナー坂本明子さんや、世界を舞台に活躍されてる3兄弟のエアロビックチームチーム大村さんとか、みなさんすごいですよ

うちの母も来てて、みんなで集まった写真撮ってくれたんだと思ってたら、自分が中に入ることに夢中で撮ってませんでした

CMは15日から熊本で放送されるそうです。あと、RKKの「週間山崎君」は9/2、日にちは聞きそびれたんですが、「夕方いちばん」でも撮影の模様が放送されるみたいですよ。
あと、高橋酒造さんのHPで出演者の紹介がUPされるそうです。
がんばれ!熊本応援キャンペーン

今度帰ったら、坂本さんに走り方習うのだ~
あ、あと大村兄弟さんにアップのいいテクも習いました

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
