Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

オーナー!

見つけました!
ice090712.jpg
オーナーさんの50本超え大人買いはやっぱりできず、2本だけ買ってみましたワクワクです。
あと、この”ラムレーズン”は少し溶かして食べるとめちゃおいしいです。



最近の私と言えば、、、、道場の湿度計が連日90%超えでサウナのようです。
このベルトを巻くためですからね
belt090712.jpg

あとは。。。また会社でポン酢こぼしちゃいました。
今度は引き出しの中

フタがすこ~し開いてんだもんなぁ

こういう時、ガス警報機みたいに
「ポンズガモレイマセンカ」
ってお知らせしてくれればいいのに、と思うんですけど。

。。。あぁ、でも・・・
「ポンズガモレテイマセンカ」「ポンズガモレテイマセンカ」って連呼されても
気まずいなぁ。

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
