Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

試合前

なのに、既に編んだ髪が暴れてます。。。
090725kami.jpg
計量後の幸せの飲み物を買ってきました

てなわけで、久々の日記です。
今日は17時から計量です。
今日一番、幸せな瞬間は計量パスしてグビグビ水を飲める時に間違いありませんが、
一番、会いたくないのは計量場所に向かう途中の電車の女子高生です。
やつら、毎度毎度。。。食べ物の話、し過ぎです。。たまに隣でおにぎり食べ出すし

明日の一番幸せな瞬間はベルトを取った時に間違いありません

今回はねぇ、、、マジで。

ベルトを取った夜も翌日の朝も幸せなんだろうなぁ

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
