Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やっぱりさぁ。

眠れないんだよねぇ

昨日は試合終わって電波の先輩方とご飯食べた後に、友達に一晩中付き合ってもらいまして。
(ありがとう
家に帰って寝たのは1時間くらいだから、今日は寝られると思ったんですが、
やっぱムリでしたねぇ。

人間の体ってのは不思議です。


怖い話を聞いた時と、試合後はいっつもこうです。

明日は練習じゃないから寝てなくても平気なんですけどね

そだ。計量の時、教えてもらったんですけど、田中佑季選手がブログ始めたんですって
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=tanakaseisakusyo
コメントしようと思ったらメンテナンス中じゃった

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
