Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

「友」行ってきました

何日分のご飯食べたんでしょう。。。ってくらい、たくさん食べさせてもらいました

お母さんであり、お姉ちゃんみたいなみきちゃん、いつもありがとう。

私の応援者第一号のみなちゃんは、
「ポニョ、ハム大好き!」を見ると私を思い出すらしいです。
で、消すらしいです。

。。。えっ?

しかも、今まで生きてきて、そんなセリフ言ったことないですけど。。。

試合終わった後の火曜日は毎回、みきちゃんがピザを頼んでくれて、みなちゃん、タカヤンと一緒にごちそうになるのが恒例なんですけど、今日は久々に爆笑しました。
EXILEのライブを8月に控えたみなちゃんはDVD見て師匠の2倍速のダンス踊ってるし、タカヤンは「泪橋のぽっくん」改め「南千住のぽっくん」だしプププ
私は、ずっとウーロン茶だったんですけど、「酔っ払ってる?」ってくらい笑ってました。

そういえば高校の時とかいつもこんな感じに笑ってたなぁ

あの時は「箸が転がってもおかしい年頃」だからだと思ってましたけど、年とっても笑えるもんなんですね

試合前も試合後もいろんな方々に支えてもらってますが。。。いい人達に出会えて幸せ者です
ありがとうm(_ _)m
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
