Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

横須賀行ってきました

hanabi090801.jpg
↑道を聞く長女と旦那さんの手と次女の頭です。

長女も大きい会社の研究室?で部下とか持って、「すごいなぁ」と思うわけですけど、
次女もねぇ、今月アメリカ行っちゃうんですよ
姉が今会社でやってる研究をやってるアメリカの大学の研究室があるから、そこに1年間行かせてもらんですって

高専出て、名大に編入して京大の大学院行って博士とって今働いてんですけど・・・
どんな頭してんのかね

高校の時とか、教科書見て分かんないから、姉に聞きに行くと、
「書いてあるじゃん」
って言われるんですよね

同じものを見てるのに、きっと違うものっていうか深いとこが見えてるんですよねぇ


長女夫婦は最初っから毎回応援に来てくれて、たまにアドバイスくれます。
B型の母とB型の次女に挟まれて、何かと大変そうですが。。。

。。。三女もこんなんで、いっつも心配かけてごめんね

これからもよろしくです

私の自慢の姉達のお話でした~
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
