Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

申し訳ございやせん。

今日は荒川区の子宮がん検診に行ってまいりやした。

検診も無事終わり、帰ろうとしたら、
「骨密度の測定もやってるんでよかったらどうぞ」
とのこと。
測定の順番待ちの間に骨密度のお話を聞いていよいよ私の順番に。

しかし。。。年配の女性2人が測ってくれたんですが、
「おかしいわぁ~。」
「う~ん」
って、何回も測り直しされまして。。。
機械がおかしいのかもって一回、機械だけの故障を調べる測定とかもしたけど機械の方は問題なし。

測定の機械が一台しかないから、順番待ちの女性が溜まりに溜まってしまいました

何でも骨密度が期待より高すぎたらしいです
kotumitudo090813.jpg

たぶんコレを知ったらうちの母は、
「いつでも食べれるように私が台所に煮干しを置いといたおかげよ」
って言うと思いますが。。。
うちが貧乏だっただけなんじゃ。。。
でも、骨量は若いうちに貯金しとかないとこれからは減るだけですからね。
減らさないように気をつけよ~。

それにしても今日お待たせしてしまった荒川区の女性の皆様、すみませんでした

計測の度に消毒用のアルコールかけられたんで、私の右足は今かなり殺菌されております。

スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
