Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久々~

わたくし最近日記書いてないようで…。

更新しないと母親が心配して電話かけてくるもんで一筆(-.-;)


昨日はLittleTigerとM-1見に行きました(^O^)
arashi090913.jpg
写真はメインのワンロップVS藤原あらし選手。

エリカちゃん、世界とっちゃいましたね~

相手のタイ人ちっこいし、もっと強烈な選手との試合を見たかった気もしますが…
エリカちゃんが強すぎてそう見えたのかなf^_^;

会場では、7月にエリカちゃんと防衛戦をした田嶋はる選手、
同じ階級のM-1チャンピオン岡田敦子選手もいて、
エリカちゃんと試合して負けたLittleTigerも私も、それぞれ色んな思いでリング上のエリカちゃんを見てたんでしょうが…

私は「もっかいやって下さい」って言えるようにならねばね(-.-;)

んで、帰り道、電車で隣に座ったおばちゃんが足を広げて座ってるから、私の足と密着してたんですけど…

そのおばちゃんに
「あんた、どうしたの!?」
ってまるで私がわざと足をくっつけてるような言われ方しまして…

そりゃあ昨日も正木さんに「太ってる」って何回も言われましたけど…
太ってる度はおばちゃんに負けるし、私、足広げてないし…と思ってたら、降りる駅が一緒だったんで、物申してやる気で追っかけてる時にタイミング悪く母親から電話が。

最近、母親の携帯壊れてるのか、めちゃくちゃ声が聞こえずらくて、イライラが募ってぶっきらぼうな話し方しちゃいましたm(._.)m

お母さん、ごめんなさいm(__)m


てな感じで今週もがんばりま~す。
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
