Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

J-GIRLSの試合とパーチー

おす。Little Tiger選手の丸い荷物持ちです
アップの感じ↓
up090927.jpg
セコンドについた、あ、すみません。荷物持ちです。
Little Tiger選手はめでたく2勝して12月に決勝です

で、今日はJ-GIRLS初のパーティにも参加させて頂きました。
↓選手のみんな。
party2090927.jpg
↓私はもうミニフライじゃないので、試合はもうしないよね。紅絹ちゃんと。
party1090927.jpg

メインのタイ人の試合くらいしかまともに見れなかったんですが、J-GIRLSのルールでもミドルで対抗できるんだって、見せ付けられました

私、ミドルや前蹴りで対抗される方なタイプですけど、私もそういう武器持てるようにがんばります!

あ。後で詳しく書かせて頂きますが、念願だった地元熊本での試合が11月3日に決まりました!
まだ首ありとか無しとか、ルール聞いてないや。。。

応援よろしくお願いします
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
