Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ついつい

ついつい惹かれてしまうテレビCM。

最近は、はなまるマーケットでやってた「デンターシステマ音波アシストブラシ」を買いました。

高いもんじゃないですが…初の電動歯ブラシ、気持ちいいです。

小学生の時、歯磨きの練習で赤いの塗られて、なかなか取れずに昼休みを潰された思い出にリベンジしたいです。

中村勘太郎&前田愛、どっちもファンではないけど、勘三郎さん、嬉しそうで(^ー^)
いいニュースですね☆

あぁ~試合のことで高専の友達とメールしてたら、残り少ない独身組(さっちょ、ちぱるへ→もう…うちらだけだね…)もみんな彼氏いるらしい。

結局ビリかよ~(>_<)

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
