Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

昨日&試合です。

昨日は、ジムに挨拶に行って、先生に友に連れて行って頂きました
tomo091106.jpg

後で小林さんもいらして、3時半くらいまでお邪魔しちゃいました
Little Tigerも練習後に来てくれたんですけど、写すの忘れた

hamburg091106.jpg
ハンバーグ大好き

そして、今年の藤原祭りに出して頂けることになりました
Little Tigerの試合が12/20で「試合前だから飲めないね」って言ってたんだけど、実は私の方が先に試合なのね・・・

11/2にKO勝利した前田さん、GP制覇した山本さん(写真↓はバウレビから拝借)をダブルメインに、うちのジムから鈴木君、森井君、清水君が出るので、追い込みも活気付きそうです
krush_091102.jpg
男子の試合に混じって、いつもとは違うキックボクシングファンの方の前で試合させて頂けるので嬉しいです

12/11(金)後楽園ホールですよ

応援よろしくお願いします

開場 17時 試合開始 17時30分

チケット SRS席 ¥15000
       RS席 ¥10000
        S席 ¥7000
        A席 ¥5000

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
