Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お写真

今回、試合してくれたピーナッツほなみ選手です。
honami091103.jpg
”フレッシュ”という言葉がピッタリの素直でいい子そうな選手でした
出身がピーナッツの産地らしいです

開会式↓
siki091103.jpg
リングイン後↓
start091103--.jpg
ゴング直前↓
start0911032.jpg
出場選手で写真撮影↓
saigo091103.jpg
菊陽中学校の同級生
たこちゃん、舞ちゃん、ゆみえちゃんありがと~う
真ん中の舞ちゃんとは家が近くて、毎朝一緒に登校してたんですが、遅刻魔で
いつも~私が~待ぁたぁされた~(神田川風
kikuyo091103.jpg
ほで、電波高専の同級生
牧ちゃん、早苗、ちぱる、しんちゃん、さぁちょみん、しゅうほう君、えりかちゃん、ちえみちゃん、まどちん、写ってないけど、応援グッズ作ってくれたチヒロ、ありがとう
pepa091103.jpg

写真がなかったんですけど・・・電波の先生方や先輩方、ありがとうございました
あと、会場でお会いできなかったですけど、東京からはるばる応援に来てくださった、祐子さん、金田さん、利一君、ありがとうございました

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
