Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

エンジェル

さっき、ちょっと用事で道場に行ってきました。

もう今度の試合のリリースがスポナビに載ってるそうです。→コチラ

最近、練習に子供が来てるんですが、お迎えに来る弟と妹がかわいくてたまりません。
saki091107.jpg
さきちゃん
1歳でまだしゃべれないですけど、道場に入るとお兄ちゃんの「押忍」の真似をして「オーシュ」ってやってます。
完璧にエンジェルです。
後ろに写ってるのがお兄ちゃんのカズキです。
yuki091107.jpg
弟のユウキ君。
ね、かわいいでしょ。

手に持ってるタオルの中には土から掘り起こした幼虫が入ってます。。。

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
