Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お休み

いい陽気でしたねぇ。

日曜日はドラッグストアとかスーパー行くぐらいなんですけれども。

試合がないとスーパーもウキウキ
何食べてもいいっていいなぁ。

まぁ、気にしてても太ってますけど。

しかし・・・気付いたら緑ばっかりに。
midori091114.jpg
野菜しか入ってないのに・・・なぜ、太るんだ

ほで、TSUTAYA寄ってDVD借りて見てました。
dvd091115.jpg
明日、目がむくんでても飲みすぎじゃありやせん

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
