Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もう12月ですか~

携帯変えたいなぁ~とは思っておりましたが、カメラ機能で探すつもりがiphoneにしちゃいました

写真

ちょうど「16GBは実質0円になりました」って言われたしさぁ~
結局、”新規購入の人は”だけどね。
機種変更の人は300円/月×26回だった。
でも、softbankのポイント使えたし、機種変更は1万円キャッシュバックキャンペーン中らしいから、お得だったのかな

今まで使ってたゲームとか絵文字とか使えなくなってしもた
あと、iphoneはフラッシュに対応してないから、携帯でのサンシャイン牧場もできなくなっちゃった

けど、地図とか計算機とかアプリもなかなか便利だし、、そのうちiphone使いこなします

てわけで、今週は「藤原祭」ですね。
ジムから、前田さん、山本さん、鈴木君、森井君、清水君、名取さんと6人も出るんで、控え室はてんてこまいになりそうですが、私はパンフレット売ってます…
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
