Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

睦美がまぶしかった日

昨日は家にひきこもりまして、風邪も治ったはずの私です。

てなことで、先日、高専の同級生のムツミと約束をしていたわけですが。。。
ムツミが仕事で遅れて結構な時間待ちぼうけ

マックから鬼電しまくってたんですが、ずっと連絡もつかず
後ろで上司に立たれて監視されてたらしいです…
仕事って大変だよね。

んで、やっと会えたらムツミがその日ボーナス日だったらしく、「今日は肉だ」と決めていたそうで、待たせたお詫び含めておごってくれました。

いいお肉です。
ush091211.jpg

まぶしすぎて睦美にピントが合いません。
muttsu091211.jpg

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
