Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

成人式でしたね。

今日が休日だというだけで成人の皆様になんとなく感謝。

朝走ってると振袖の女の子がいて、「もう10年も前なんだなぁ」と色々振り返ってしまいました。

何だかんだで親に感謝せねばね。
と思うわけですが、昨晩、母親から電話がありまして。

「スノボに行きたい」と。

一番上の姉にメールしたら新潟にスノボに行ってると聞いたらしくて、自分もやりたくなったらしいです。

姉二人は結構やってるみたいなんですが、私は結構昔に初めて姉に連れて行ってもらった長野で「滑れるから大丈夫」と強引に上級者コースに連れて行かれて、怖くて泣きながら降りた経験もあり、それから1度、前の会社の付き合いで仕方なく行ったくらいで、スノボに全く興味がございません。

だもんで、母にも「ケガする」「1回行ったくらいじゃ上手くならないし面白くない」「寒い」と言って諦めてもらおうと思ったのですが。。。

「死ぬ前にやりたいことの帳面を消していかなきゃいけないのよ」と。

そぉ~いぅ~こと言われちゃうとさ~

悩ましい母です。

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
