Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

昨日の練習

昨日はLittle Tigerとyu-kid選手と、まだ試合には出てないけど上手なしのちゃんとで初代タイガーマスクの佐山先生の道場に行ってきました。

「17時10分前にお店に」ってメールもらってたのを、「17時10分集合」だと思ってて遅刻してしまいました。
ごめんね。皆様。

で、無事道場に到着して、最初に佐山先生に蹴り方を教えてもらって、みんなで回って軽いスパーやりながら、色々教わってきました

練習終わって、奄美でご飯をごちそうになりながら、ビデオに撮ってもらってたスパーの様子をチェックしたり…
蹴り方の話とかしてたら、結局解散は0時近くに

↓Tiger先生に教わる二人。器用そうなのに、不器用なyu-kid選手の動きが面白かったです。
20100116.jpg

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
