Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ありがとうございました!

書くのが遅くなってしまいましたが

谷村選手、応援、サポートして下さった皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

試合終わって控え室に戻ったらセコンドに来てくれた藤原ジムのみんながアーチ作って待っててくれました
ほんと嬉しかったです。
みんな&Little Tigerの分身、琴ちゃん↓
minna100131.jpg

いつも応援して下さる熊本電波高専同窓会の先輩方に焼肉をごちそうになりました
denpa100131.jpg

試合はというと…今回は初めて、試合後、先生に褒められて80点を頂きました
藤原ジムHPにも書いて頂きました

今回はLittle Tigerに毎日谷村選手役をやってもらって、通勤中は谷村選手の試合の動画を携帯で見られるようにして、谷村選手のことばっかり考えてましたが、試合終わって挨拶に来て下さってた谷村選手はほんとに素敵な女性でしたよ~。

こんな私に「ファンです」って言って下さいました
「Tシャツもう買えないんですか?」って言われたんで、嬉しさの余り、Tシャツ差し上げちゃいました。

やっぱ九州のおなごはよかばい。
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
