Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

思いがけず取材

今日は押切もえさんの番組で少し(1分くらい?)紹介して頂けるようで、取材に来て頂きました。

私の放送は熊本限定らしいです。

試合の翌日に先生から、「取材が入った。準備しておくように」ってメールを頂いて、最初は雑誌かなんかで取材して頂けるのかと思って、「練習用のTシャツの準備しとけよ」って意味かと思ってたんです。

でも、お食事に行った時に優音(ないと)(←道場の子供キックボクサー)の取材が来るって話だったんで、
「あ。私の取材じゃなかったのか~」
と思ってました。

そしたら、先生に
「昨日休みやがって」
って言われたので、
「あれ?試合終わって1週間はいつも休んでるんだけどなぁ」
と思いつつストレッチしてたら、取材班の方が来られたんですが、優音の取材だと思ってるからのんびりストレッチ。

そしたら先生に呼ばれて色々練習の指示されて、やっと気付きました。

全然動ける体と頭になってなかったんですが、重たい体を一生懸命動かしました。。。

あ。そだ。GBRの試合レポートの写真、送って来なくていいですから。
4人くらいメールに画像添付して送ってくれましたけど。

わかってますから

今日、送って頂いた試合のDVDが届いて早速見たんですが、想像以上に出来てないもんですね
反省点がたくさんなので、また頑張ります!
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
