Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

木曜日

wine100204.jpg
左は去年の誕生日に加納さんに頂いたワイン。右は先日、勝利した時に頂いたチャンピオンベルトのデザインラベルのワインです
右はもちろんチャンピオンベルトを取ったら開けようと思っております。

話変わりまして、木曜はJ-GIRLSチャンピオン認定委員長の加納さんにルミナ・K選手と一緒にお食事に連れて行って頂きました
小伝馬町駒忠さん→神田羽すしさん→飯田橋串工房さんとJ-GIRLSフルコースでしたよ~
koma100204.jpg koma1100204.jpg
このお二人が手にしてるワイン。実は、上の写真のチャンピオンラベルのワインと同じものだそうです。
美味しいのはもちろんですが…チャンピオンになってから味わうワインはまた格別なんでしょうねぇ。

そして、羽すしの社長さんと↓
hane100204.jpg
串工房の下堂前さん!いつもJ-GIRLSを応援して頂いております
shimodomaesan100204.jpg
3人一緒の写真がないなぁ~と思ったら、ありました!
試合一週間前の1/24(日)ですけど。NJKFの前田さんや成沢さんの応援で行った後楽園。
iphoneも手ブレ補正ほしいなぁ。
100124-.jpg

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
