Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

とみたん&きよたん

ずっと行きたくてたまらなかった凛音さんへ行ってまいりました~

串焼きももつ鍋もサラダもお刺身も、ほんっとに美味しいです☆
私のiPhone...フラッシュや手ブレ補正がなく↓が限界なので、詳しくはきよたんブログ
とみたんこと、オーナーさんの手と串焼き
rinne100217.jpg

まだカードも発表されていないですが、3/28の試合のSRS席も早速買って頂きました
ほんとねぇ、頑張らなくちゃいかんですよ。私。

というわけで、練習で使うカラーバット、道場にあるのはまさに↓
bat.jpg
を探してるんですが、どこに売ってるんですかねぇ。

近くのスポーツ用品店にはなかったし。
ドンキとかトイザラスとかまで行かないとないのかなぁ。
子供向けのおもちゃ売ってるとこって近所で探そうと思うとないもんですねぇ。


まだカードの発表はないですが、次の試合はここです↓
『J-GIRLS  Catch The stone~6』
日時:2010年3月28日(日)
場所:新宿FACE
開場 17:00  試合開始 17:30
SRS席 10,000円
RS席 7,000円
S席 5,000円
※当日1,000円UP


別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
