Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

誰だね?

ryoku1002.jpg
仕事行くにも仕事終わって道場に直行するにも都合がいいんで、いつも道場の前にチャリ置いて会社に行くんですが、練習終わって帰ろうとすると、半々くらいの割合でこの緑茶割りの缶が前カゴに入ってます。

だれ??

たぶん、道場の前で缶ビールやワンカップをのんだくれてるおっさん達だと思うんですけど。

なぜ、私の前カゴにロックオンしちゃうのかしらね。

ところで、オリンピック真っ最中ですね。

私はあんまり見てないんですが、昼休みに会社の方達が、オリンピックの話してるの聞いてると、オリンピックの選手のプレッシャーって半端ないなと思います。

プレッシャーやバッシングや国民の期待だのの中での競技は私なんかが計り知れるものではないですが、その中で最高のパフォーマンスが出来たらいいですよね

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
