Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ボクシング観戦

急なキャンセルでチケットが余ったらしく連絡が来たので、勉強がてら、友人のボクサー下川原雄大選手の応援に行ってまいりました。

1回ダウン取った後、相手の左を何回かもらってて、ヒヤッとした場面もありましたが、ラウンド終盤にはきっちり攻め返して無事、判定勝利でした

おめでとうございまぁす!

メインの湯場選手。
白いガウンに甘い顔・・・

「王子様だなぁ~」
と密かに応援しつつも、右目をカットして大流血、止められるかなぁ、と思っていたら!湯場選手の逆転KO勝ちでした
yuba100222.jpg

きっと、「千と千尋」の頃は「ゆばぁば」って言われただろうなぁ、
とか
「ゆば」さんだから「ユパ様」(←ナウシカの)って言われそうだなぁ、
とかくだらないことを一人、脳内Twitterしておりましたが・・・
ピッタリなのは「もののけ姫」の「アシタカ」だな

とまぁ、ほんとにどうでもいいことを考えているわけですが。

そろそろ、対戦相手も発表になりそうです
頑張りますっ
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
