Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

じゃがいもぱっくん

先日、道場に入るときにブーツを脱いだらタイツの親指のとこに穴が開いてました。

で、練習終わって着替えて、すっかり忘れてたら、山本さんに

「林田さん、じゃがいもぱっくんですね。」

って言われて何かと思ったら長崎では靴下の穴のことそういうらしいです。

恐らく、山本さんちだけなんじゃないかと思ってるんですが。。。

鈴木君の仙台では「おはよ~、何とか」って言うらしいです。
「何とか」は何だったか忘れました。

みんな可愛い言い方をしてくれましたが、所詮、タイツが破けて貧乏くさかっただけなんですけど


ただ!実はその前日も会社でもっと大変な破けをやらかしておりまして。
じゃーん。↓
IMG_0166.jpg

ワンピースの下にタートルネック着てたんですが。
着た時に「バリッ」って言ったんですけど、目立つ穴がなかったんで、気のせいかと思って会社に行って鏡見たらコレ↑ですよ

そういうデザインかって思わなきゃ、やり過ごせないほど大胆な破れ方ですよ。

あわてて安全ピンで縫い合わせましたけど、まぁ、隠れるわきゃぁない。

しょうがないよ。

てわけで、明日は何も破けてないように気をつけます。


あ、そうそう。試合後に撮影に来て頂いた、押切もえさんの番組は先々週?の土曜日に放送があったそうです。
何も聞いてなかったんで、親も見逃して残念がってました
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
