Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

スパーリングしてきました

どーもー。

土曜日は恵比寿のバンゲリングベイさんでスパーリングさせて頂きました。
めっちゃキレイでおしゃれなジムでした

左から、純子さんは3/20(土)のバンゲリングベイの興行で現J-GIRLSバンタム級王者の水野志保選手と対戦。
で、私は、28日のJ-GIRLSフライ級トーナメント、
姉さんは21日のM-1でタイトル防衛戦
そして、一番右でバンゲリングベイ所属の林美久ちゃんは、純子さんと同じ20日の興行でウィラサクレックの千佳子選手と対戦。
というわけで、みんな試合が近いです。
20100306.jpg

久々のガチスパーだからか何なのか、体が動かない動かない
試合前にやっといてよかったです

あ、こないだ熊本で放送して頂いたのは「押切もえの幸せの言葉」と言う番組だそうですが、3月中旬くらいに東京でも放送されるそうです。またも時間は聞いてないですが
とりあえず深夜みたいです。
↑訂正
フジテレビでの放送は03/10(水)26:38~27:53だそうです


収録に来て頂いたスタッフさんが以前格闘技をされていて、藤原先生のファンだと言うことで、放送のDVDをわざわざジムまで持って来て下さったんで拝見したんですが、いつにも増して太ってますね

もしご覧になったら笑ってやってください。

純子さん情報だと太ってる女も最近モテるらしいです。
純子さんに「良かったじゃん!しょうこちゃん!」と言われましたが。。。

本当だったら、追い風です。よかったです。
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
