Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今週、あ、先週。

つか、今週と先週か。

月曜日は同じ28日にyu_kid選手と対戦するPIRIKAちゃんが練習に来てくれました~
フレッシュでキュートな見かけとは想像もつかないですが、強いですよ。

Little Tigerと3人でスパーしましたが、同じ階級のLittle TigerとPIRIKAちゃんの一戦は見てて面白かったです

で、今日は日曜でいつもなら家でぐーたらしてるとこですが、今日は姉さん達と一緒に練習させてもらって来ました
bang100314.jpg
一番右の純子さんはもう今週の土曜が試合、私の左の姉さんはちょうど来週の日曜が試合なんですが、二人とも「よくこの時期にそんな動けるなぁ」ってくらい強かったですよ
21日の姉さんが出るM-1にはうちのジムから前田さん、鈴木君、清水君も出るので、私も会場で応援頑張ります!

で、一番左は桜朋梨絵ちゃん
久々に会ったけど、相変わらずでいいです
DVD忘れてごめん。頑張ろうね
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
