Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ご無沙汰しております。

最近は計量が朝の11時からになったので、無事にパスしてご飯食べてきました

前回同様、リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽん。
chan100327.jpg
プラスぎょうざ。ご馳走様でした
en100327.jpg
この野菜たっぷりちゃんぽん。野菜だけで450gあるそうです。

さすがにきついなぁ。減量で胃が小さくなったかなぁ。

って思って、横の”ちゃんぽん+ご飯”を食べてる人を見てさすがに男の人じゃないとご飯はムリだな、って思ってたんですが、考えてみたら、
計量終わってポカリ700mlくらいと栄養ドリンクと飲むヨーグルトで水分だけで1Lに飲むゼリーとおにぎりも食べたんだった

ちゃんぽん食べながらも水をたくさん飲んだので、さすがに胃がパンパンで押されたら吐きそうでしたが、なかなか私の胃も消化に頑張って楽になってきました
やっぱ早い時間の計量はしっかり食べても寝るまでに時間があるからいいですね

胃も休めつつ、明日に備えます
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
