Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

応援ありがとうございました

対戦して頂いたジェット・イズミ選手ありがとうございました。

3年前に対戦した時はとても歯が立たなくて、目標としていた選手と対戦させて頂いて今回の試合も本当に勉強させて頂きました。
ありがとうございましたm(_ _)m

今回、セミファイナルで出場予定だったLittle Tiger選手はジムで一緒に練習してるんですが、今回、対戦相手が来られなくなってしまって、試合がなくなってしまったので、セコンドについてくれました。
本当に心強い仲間です。

Littele Tigerもそうですが、日曜日しか練習の休みがないのにセコンドに付いてくれるジムの仲間や、仕事とか色々と忙しい中、応援に来て下さる皆さんのお陰で、リングに立つのは一人だけど、一人で戦ってるんじゃない、というのを本当に感じます。

私の目標はベルトを巻くことですが、その目標を支えてくれる皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!

次の決勝で対戦する田中選手も強いですし、ベルトへの道は険しいですがてっぺん目指して頑張ります!

4/18も応援よろしくお願いします
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
