Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

プチ整形、ではない。

実はですね、

先月の試合の1週間前に出稽古で目の上をカットしてしまいまして
練習でも開いちゃうっていうんで試合で出血して止められないように縫いました。

計量や試合前は髪で隠してたんですが、試合中は目が腫れてるのバレるし、切れてないか試合中もビクビクでした

もうすっかり治りまして。。。治った後が二重とうまくつながって二重が長くなりました

sei100409.jpg

でも試合前、先生になかなか言い出せなくて、翌日のM-1の試合会場で言おうと思ったのですが、そこでも言えず、月曜に縫ったことを報告したら、もちろん怒られました
連絡が遅いこともそうですが、

「お前一人でやってんじゃねぇんだぞ
って。

自分の不注意で試合に影響するようなケガをしてしまって、自分だけの問題のような考えになってしまいましたが…
応援してくれる人達やサポートしてくれる人達や一緒に練習してくれる人にも申し訳ないことなんだって思いました。

これもケガの功名ですかね

以後、こういうことがないよう気をつけます
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
