Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お誕生会

日曜日はカメラマンの一太さんのお誕生会で恵比寿の凛音さんに行きました
いやぁ~、楽しかった

主役の一太さん。お隣にyu_kid選手、目の前に田嶋はる選手がいたからか、いつもは見せないあがり気味の一太さんでした。一太さんからみんなに写真入りメモ帳のプレゼント!!
ありがとうございます
後ろには一太さんのためにスカートだった成沢きよたん。
100411IMG_6807.jpg 100411IMG_0238.jpg


手前から先日、デビュー戦だった443ちゃん、フライ級王者のグレイシャアさん、私のお隣はアトム級王者のLittle Tiger&妹の琴ちゃん
後でフィリピン帰りの紅絹ちゃんも来ました~。
にぎやかすぎて他のお客様に迷惑だったかも。。。
オーナー、すみません。。。
みんなで443ちゃんをイジり倒しました
100411写真
お料理の写真、これしか撮ってなかった。
塩味がするソルトリーフと有機野菜とお豆腐
みんなせっかく豆腐すくう用にお匙おいてあるのに、焦って箸でつっつくから、少しずつしか食べれないのね(笑)
100411IMG_0240.jpg
他にもお刺身にモツ鍋、お野菜と豚肉のセイロ蒸し、ホタテの春巻き…などなどたっくさん美味しいお食事頂きました
楽しい上に美味しいって幸せですね
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
