Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

J-GIRLS

今日は新宿FACEにJ-GIRLS観戦に行ってきました

先日対戦して頂いたジェット選手VS2連続KO勝ちのMITSUKI選手の試合に間に合うようにと思って行ったら、ちょうど判定でジェットさんが勝ったところでした
あと6分早ければ。。。
私が今日試合だと勘違いしてたので、ルミナ・K選手に「あれ、今日出ないんですか?」と言われつつ…

気を取り直して試合観戦。

フェザー級トーナメントが始まりまして、セミファイナルでは成沢紀予選手VS桜朋梨恵選手。
J-GIRLSに出させて頂くようになって紀予たんとも仲良くさせてもらってるんですが、桜朋選手とはまだ藤原ジムに入る前からの仲間で、試合前に作戦とかいろいろ相談に乗ってもらったり励ましてもらってました。
でも、梨恵ちゃんは私なんかより全然強くてセンスがあるのに、Angel'sがなくなってから試合に出ることが難しくなって本当に辛い時期があったんです。
それが、今回J-GIRLSに出てベルトへの道筋が出来て本当に嬉しくてリングインした時には、ジーンと来てしまいました。
私の後ろは紀予さんの応援席だったみたいで、後ろめたさを感じましたが。。。
ジムの仲間とか応援したい人の時って自然と声を張り上げちゃいますよね

結果は延長で梨恵ちゃんの判定勝ち。
でも、紀予さんの動きも良くて、二人の意地が見れるすごい良い試合を見せてもらいました
写真は上手く撮れませんでしたが。
rie100418.jpg
梨恵ちゃんは礼儀正しいし、何と言っても人への感謝とか想いが熱い子で人としてもすごくいい選手です。
りえちゃんは”華”があるので自ずとファンは付くでしょうが応援よろしくお願いします
rie1004182.jpg
次の5/30は二人とも試合です

そして、メイン。
現フライ級王者のグレイシャア選手とNANA☆SE選手。

実はこの両選手と対戦したことがあります。
グレイシャア選手とは3年前の3月31日のフライ級トーナメント。
NANA☆SE選手とは去年の4月5日。
グレイシャア選手は上手いし、NANA☆SE選手のパンチは重い
今回は52.5kg契約でパンチが当たればNANA☆SE選手にも勝機があるんじゃないかな、と思ったんですが、
そこは現王者の貫禄勝ちでした。
1Rは倒す気は無いんだろうけど、終始自分の距離を取って的確に攻撃を当てて、NANA☆SE選手に何もさせず、NANA☆SE選手は鼻の出血が「折れてるのかな」って思うほど。2R始まっても鼻血は止まらずドクターストップ。

チャンピオンとしていろんな重圧があると思うんですが、それを跳ね除けてのあの試合。
やっぱりフライ級にエントリーしてよかったな、と思いました
gre100418.jpg
目指す山は高いけど、すごく楽しみだから田中選手との試合も超えなきゃ、と思いました

あー。行って良かった
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
