Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Hard to say I love you.

意味深なタイトルですが、特に意味はありません。

今、上野樹里がドラマやってる「素直になれなくて」の副題です。

告白とかね。できないですね。
高校の時、すごく好きだった人と付き合ったのは友達が彼を説得してくれたからでした…
東京に出て来ても結構長く付き合ってて結婚するんだろう、と思ってたら、自分が試合しだしてからムリを感じてしまって、結局別れることになって、それから一度も連絡取ることはないですね

話それましたが、「素直になれなくて」

主演の瑛太さん、某ジムに行ってらっしゃるそうですけど、出稽古行って、出来ない”首相撲”をお願いしたい…
あ、うそです。

東方神起のジェジュンも出演してるわけですが。
最近iPhoneでヘビーローテーションの曲↓

せつないよねぇ。(携帯では見られないかな。)

あとは待望のToy Story3

http://www.disney.co.jp/toystory/#/movies/toystory-3/videos
どんなに深い絆で結ばれていても、お互いに愛し愛されていても”さよなら”しなければならない時がある。誰もが一度は経験する、決して避けることのできない”別れ”。
ピクサーが今回初めて描いた”別れのカタチ”

「それが僕らの運命なら…どうしたらいいんだろう?」

って、これもまたせつない感じですが、前売り券で限定の三つ目の携帯ストラップがもらえるんだよね
m_DSC03638.jpg
iPhoneにはストラップ付けるとこないけど。
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
