Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

正直に答えてはいけない。

今日は計量でございます

体重は昨日調整して大丈夫なんだけど、やっぱり気になって早く目が覚めちゃいますね

でも、朝の11時計量なんで、早く起きすぎってわけでもないんですけど
この時間の計量はすごい気が楽です。

もし起きて体重増えてたら悲惨だよなぁ

間違って飲み食いしなきゃ増えてるわけないんですけどね

ところで、mixiニュースで「決して正直に答えてはいけない女性からの質問」ランキングというのが載ってました。

100527.jpg

なるほど…
記事に”答えにくいうえに、正直に答えたら大惨事をまねく可能性が高い”とありましたが

…確かに。

正直に答えてはいけない。

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
