Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

銭湯

銭湯から帰ってきました。眠いです

今日は早い時間に行ったからか、人が多かったなぁ。

小学生くらいの男の子と小さい女の子を連れたお母さんがいたんですけどね、
男の子は元気だからうるさいのね。
女の子は小~っっちゃい足の指を自分でごしごししてたり、ちょこちょこしてて見ててかわいかったけど。

わたくし、試合前日はサウナはやめて、電気風呂と水風呂を交互に入るのが好きな過ごし方でして。

でもね、その男の子は私がやりたいことと妙にかぶるのよね

まずは、気泡風呂から始めるんだけど、そっからかぶって電気風呂も水風呂もかぶるし。
しかも男の子が先にやるから、私が後を付いてってるみたいになってるし。

その男の子、お母さんが体洗ってる時に、飽きちゃったのかお風呂の床に寝そべったり、大胆にも開脚とかしだすのね

子供だからって、やっていいことと悪いことがある!!

しかも、お風呂上りのタイミングまで一緒。

体重計まで先に乗りやがって。
最後まで私がマネしたみたいになった…

ほんと親は偉大です。

でもねぇ、オーナーさんが送ってくれた娘さん達の応援動画は本気で可愛かったです
ぐっときました

がんばるよ~
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
