Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ありがとうございました!

今日はフライ級王者挑戦権を賭けた試合でした。

写真はJ-GIRLS公式カメラマンの一太さんから頂きました
20100530.jpg

田中選手、関係者の方々、ありがとうざいました!

いつも応援して下さる皆さん、サポートして下さる皆さん、
来週試合なのに来てくれたり、今日試合終わって駆けつけてくれたり、ずっと付いててくれるジムの仲間のお陰で今日勝つことができました。

本当にありがとうございましたm(> <)m

タイトルマッチは10月になるようです。


試合終わって田中選手に「タイトルマッチ、勝って下さい」って言ってもらいました。
今まで誰かの気持ちを背負って試合することはありませんでしたけど、田中選手に言われた言葉はすごい”ずしーん”と来ました。

田中選手は本当に強くて、私が勝たせて頂いたのもすごいギリギリの試合でしたが、タイトルマッチに挑む気持ちに重みを持ちました。

本当に皆さんのお陰で貴重な経験をさせて頂いていることにただただ感謝です。

手を合わせて私の勝利を祈りながら判定を待つ人がいてくれて、私の勝利に心からガッツポーズしてくれた人がいる。

本当に幸せ者だなぁ、と思います。

今日も本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
