Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お腹いっぱいです。

201006033.jpg
昨日は日曜日の試合で見事な勝利を納めフェザー級タイトルマッチに進んだ桜朋梨恵ちゃんと一緒に”すっぽん”をご馳走になりました

201006034.jpg
加納さん、ありがとうございました
初めてのすっぽんフルコースに少しビビッてましたが、美味しいんですね

そして、すごいお高いとウワサのスパークリングワインでお祝いして頂きました
wine100603.jpg
びっくりするほど美味しいです。
飲むたびに「あ~、おいしい
ってなります。
beer100603.jpg
↑ワインにビールに生き血の日本酒割り(飲んでしまって空ですが)です

すっぽん効果で二人ともベルト巻いてもらおうね

201006031.jpg

この後、飯田橋 串工房にもお邪魔させて頂きまして、紅絹ちゃんと443ちゃんがJ-GIRLS選手の今までの記録を破る17本を食い尽くして行ったと伺いました。

…美味しいもんね

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
