Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Surprise Birthday Party

今日は凛音オーナーさんのサプライズ誕生日パーティーでみんな集まりました!
みんなの集合写真がなかったのでこの1枚。
グレイシャアさん、これ、載せてよかったのでしょうか。。。
紀予さんのブレ具合が絶妙なので無許可で載せます。
IMG_0323.jpg
この日、仕事の予定で呼び出されてそれまでキレ気味だったという、オーナー。

サプライズパーティでとりあえず2杯一気でした。
IMG_6807.jpg
みんなからプレゼント。
present.jpg
オーナーさんの回りはプレゼントでいっぱいでした

今日も最高な集まりでした

ビビりつつもせっかくオーナーさんの帽子を盗んでかぶったからおまけに443ちゃん
IMG_0332.jpg

オーナーさんお誕生日おめでとうございます!
凛音さんのHPはこちら
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
