Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

J-GIRLSパーティ

昨日の麻布十番でのパーティの様子が早速GBRさんにアップされてました!

六本木という都会に迷い混みましたが、何とか無事会場にたどり着けてよかったです。

あ、フィーリングカップル、誰にも選ばれませんでした。
まぁ、しょうがない

思い出に桜朋梨恵ちゃんと一緒にウエンツ☆修一(スクランブル渋谷)選手と撮ってもらいました
100619.jpg

で、その後はLittle Tiger&お父さん、モテモテyu_kid選手と旦那さん、ひこにゃんとしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました。
syabu100619.jpg
で、その後は。
みんなでヅラかぶりました。
↓Little Tiger。かわいいでしょ。
tiger100619.jpg
↓誰だっけ?443
yoshimi100619.jpg

本当に関係者の皆様、選手の方々、参加して下さったファンの方々、お疲れ様でした!
ありがとうございましたm(_ _)m

はぁ~日曜日にやろう、と思っていたことに一つも手を付ける気がしない
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
