Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

上野

練習前はあんまり出歩く気がしないですけど、昨日は上野に用事があってお出かけしました。

用事の途中でトイストーリーのガチャガチャを発見。
gatya100710.jpg
チャレンジしたものの、
baby100710.jpg
気持ち悪いビッグベイビーが出てきました

で、用事済ませて帰ろうとしたら、ヤマシロヤが大変なことに。
yamashiro2100710.jpg
地下への階段はこんな感じ↓
yamashiro100710.jpg
ヤバいですよ。
party100710.jpg
↑のバースデーパーティってのは一箱370円くらいで、全8種なんですけど、全セットで3192円。
party2100710.jpg
あぁ~。すごい欲しいけど、最近出費が多いし…迷うなぁ。
なるべくおもちゃは増やさない、と心がけてるし。

で、こんなものを買ってしまいました
key100711.jpg

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
