Bellona☆Smile



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

試合行ってきます。

PosterJuly2010PROOF6.jpg
突然ですが、オーストラリアのブリスベンで試合してきます!
初海外なのに、セコンドで来てくれる鈴木君は1日遅れでの合流のため、一人で出発です。

まぁ、ちゃんと飛行機さえ乗れて、乗り継ぎも間違えなければ、空港に迎えに来てくれるらしいし、試合会場になるホテルで計量&宿泊だそうなので、よかったですけどね。
到着翌日に計量で、ホテルにジムも体重計もあるらしいんで、体重調整の不安も少ないし。

今回はライトフライの48.9kgなのですが、無事、体重も人生で落とすことはもう無いと思っていた40kg代です。
もちろん後半ですけどね。

ただ、オーストラリアって、独自の自然や生態系を維持するために、食品の持込みとか検疫がすごい厳しいらしいです。

日本だと計量後や試合前に食べるゼリー飲料、栄養ドリンクを揃えておくんですけど、没収されちゃったら意味ないし、ゼリー飲料とか申告すれば大丈夫だと思うんですが、面倒なので持って行かない方がいいかなぁ、と。

ホテルの住所で調べたらスーパーマーケットが近くにありそうだし。

海外っていろいろ大変ですね…

て、わけで誰かオーストラリア情報プリーズ♪

相手は、2008年のWorld Queen Tournamentに出場。星野さんに勝って、グレイシャアさんと準決勝で対戦した
Jessica Tolhurst選手です。
たくさんベルト持ってる方みたいで、何かのタイトルマッチだそうですが、私にとっては、グレイシャアさんが勝った相手に私がどういう勝ち方をするかが課題でございますよね。

11日の夜に出発するんですが、ちょうどお盆休みだし、成田は激混みだろうなぁ。


2010年8月14日(土)
「Rumble At The Ridge Ⅶ」
17:30開場 18:30開始
会場:Acacia Ridge Hotel


5x2, Mod Thai, 48.9kgs.
Jessica Tolhurst (Black Dragon Kai) Queensland
VS
"H" Showko (Fugiwara Gym) Japan

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
