Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

だるー。

エアコンを付けられなくて、

部屋の中より外の方が涼しいぜ…

という感じだったりしたのですが、今日修理に来てもらいました。
八百屋のおじさんから始まり、最近、いいおじさんと出会うのか、今日の修理のおじさんも感じのいい人で修理してもらいながら色々話しちゃいました。

あ、ちゃんと傘は栄養ドリンク持って返しに行きましたよ。


でも、エアコン無しに慣れたのか、今日が涼しかったのか付けなくても平気ですねぇ。

今日の休みはマッサージに行って痛いくらいにがっつりほぐされました。

で、さっき銭湯に行ってきました。

サウナは我慢しちゃうのであんまり入らないんですが、水風呂が大好きです。

で、電気風呂と水風呂を繰り返すのが習慣なんですが、電気風呂っていつもは痛くて最初は入れないんですけど、
がっつりほぐされたからか、今日は比較的平気だったような。

昼寝したのに、もう目をつぶりそうなくらいだるくて眠いです。
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
