Bellona☆Smile

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Happy Birthday to わたし~

どうも。今日誕生日の私です。寂しいタイトルですね。

でも、みなさん、応援のメールやおめでとうメールたくさんありがとうございます

いよいよ明日オーストラリアへ出発です。
試合の記事を載せて頂きました↓
GBRさんBoutReviewさん

世界タイトルマッチって私も昨日初めて知りました…

日本で一番強いわけじゃないのに、先に世界が来ちゃっていいんでしょうか。。。って感じなんですが
せっかく頂いたチャンスなので、ベルト頂いてきます!

そして、日本でも一番強い人に勝って、胸を張ってベルトを巻きたいと思います。

先ほど、先生からメールを頂きまして、「海外遠征寂しいだろうが、お前には自信と仲間がいる。頑張れ!」って。
すごい、嬉しかったです

昨日はミットの追い込みで最初っから体がカラッカラのスッカスカな感じで全然動けなかったんですが、ジムのみんなで声かけて発破かけてくれたり、励ましてくれたり、水をかけて冷ましてくれたり、本当に5R、仲間の支えを有難く思いました。

ただ、「もう何時間後には40歳ですね。」とか「林田おばさんって呼んだ方がいいですか?」とか言われますけどね。
あ、正しくは31歳になりました。あんまり変わんないか。


アーンド、姉達からプレゼントが届きました!スピーカーになってダンスする三つ目とポーターの小銭入れ!
ヨドバシですごい欲しくて眺めてたんだよ~、小銭入れも明日からのオーストラリアにすごい助かります。ありがとう
mitume100810.jpg
あ、それと今日髪の毛編みに行ったら誕生日だから安くしてくれたワーイ

ただ…。私を悩ませるものが。。。

今回用にね、バッグ買ったんです。
gravis100810.jpg
写真では、分かりにくいかもしれないけど。。。
分かりにくいから買っちゃったんだけど。
買いに行くの面倒だからネットで買ったらね。

でけぇの。ものすごくでけぇの。

たぶん10日くらい行く人用。

電車でチェロとか持ってる人大変だなぁって、見てたけど、私がそう思われる側になるとはね。

私、12日に着いて16日の朝に出発するから4泊だけど、そんなに荷物ないのにね。
スポンサーサイト

別窓 | 日記
∧top | under∨
| Bellona☆Smile |
